イベントポスト
「イベントポスト」は、プラバホールで開催されるイベントについて、情報提供(投稿)いただくものです。
提供いただいた情報は、プラバホール確認後、プラバホールホームページ内の「イベント情報」に掲載します。
[イベントポストへ投稿できる条件]
- プラバホール(大ホール、大会議室等で開催されるイベント
- 上記イベントについて既に施設予約をいただいている利用者の方であること
(施設予約の際に使用する<利用者ID>及び予約後に発行される<利用申請番号>が必要です) - メールアドレスをお持ちであること
[掲載までの手順]
- イベントポスト内の各項目に必要事項を入力してください。
- プライバシーポリシー確認の上、同意ボタンにチェックを入れてください。
- 入力内容を確認し、送信ボタンを押してください。
- プラバホール事務局で内容を確認後、投稿者へメールを返信します。
- メールを確認後、公演チラシ等の画像データをお送りください。